明けましたと所在地。


クリスマス以降すっかり更新が疎かになってしまった。。。

年もあけて2週間ほどですが、
環境がちょっとばかり予期せぬ方向に変更しましたー。

一番は学校を辞めたこと。
たった一週間の決断だけど、結果オーライです^^

これによりデンマークでの生活スケジュールがかわり、
住む場所もかわり
引っ越しでバタバタしていたのがやっと落ち着きましたっ。

そんなこんなで今居ますんでいるところがここ↓

Slagelseというコペンハーゲンから電車で1時間ほどのところです!
さらに都会に近づいたわけなんですねー。
アンデルセンの故郷としても有名なフュン島にも行きやすく
なんとも行動しやすい位置で快適です!

ここに恐らく3ヶ月〜半年暮らす予定なので
また色々と更新していきまーす 。

0 コメント:

コメントを投稿