1年間の留学準備 _送金方法のはなし_


私はデンマークで2つのフォルケホイスコーレに通います。
それにあたり学費が、
1校はユーロ・1校はデンマーククローネでの支払う必要がありました。

ここもやはり手数料を抑えたいこともあり
色々調べた結果『カレンシーオンライン』という会社を選びました。
本当はFXが一番お得という記事が多くありましたが、
どうもFXに手を出したくない気持ちがいっぱいで、、、

この会社はニュージーランドにあるそうです。

シティーバンクでまず円建て送金をカレンシーの銀行に行いました。
シティーバンクで円建て送金の場合、
海外手数料以外の別途手数料などがかからないからです。

入金が確認後、そこから自分が支払いたい通貨と支払先を選択して送金します。
この時も常に最新のレートが反映される事、
場合によっては希望するレートで振込可能なところも魅力でした!

一回の送金手数料も800円とかなり安かったですよ。
だから、通常送金にかかる無駄な手数料もほとんどかかっていません^^
(詳しくは記載したサイトを見て下さいね☆)

また初めての送金で分からないことも多かったのですが、
日本の担当者が丁寧に対応下さるので、すごく安心でした。

オススメです!

▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△

カレンシーオンライン
<< Home Page >>

▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△


2 コメント:

  1. こんにちは。まだこのブログは管理していらっしゃいますか?私は今年の9月からコペンハーゲンに一年間ほど留学するのですが、カレンシーオンラインは日本からデンマークに送金するのも使えましたか?

    返信削除
    返信
    1. すっかりご連絡が遅くなり、すでにご質問に関して解決していしたら申し訳ありません。。。日本からの送金も大丈夫でしたが、上記で記載しているようにシティーバンクで1度円建て送金しています。

      削除