///// Malmööööööööööö( öUö ) //////////


週末にお隣の国、スウェーデンにお邪魔してきました!!
日本からでは考えられない、低価格で(ふふふっ♪)

デンマークからとっても行きやすい、Malmö_マルメへ〜〜
(デンマーク語では”マルム(ォ)”らしい)

残したいところばかりなので、まずは街とお店の紹介を。

GRANIT
北欧版、無印!うん、ほんとそんな感じでしたw


OLSSON & GERTHEL
『  Design Torget

OLSSON & GERTHELはインテリアと雑貨のお店。
そこまで広くはないけれど、アート系の本も多く取り扱っていて楽しい。
可愛いファブリックもあり、目移りし放題ですよー。

Design Torgetは雑貨と子供玩具など。
日本で見かけた事のあるアイテムもいくつかありましたが、
おもしろアイテムも多数取り扱っています!


Lilla Kafferosteriet
友達が連れてってくれた 、半地下にあるお洒落コーヒー屋さん。
混んでいて堪能出来なかったので、次回挑戦したい!


Cheap Monday
日本でもおなじみの、私も好きなブランド。
コペンハーゲンでも訪れたけど、マルメの方が私は好きっ。
2階にシルクスクリーンの工房があって、やりたい!働きたい!と
覗きこむように眺めてみた。


pronto
やー、下調べしておいて良かったー。
もーね、ここのチーズケーキ抜群なのさ。
常に混んでいて、初め土曜日に行ったときはほとんど無くて。
日曜にリベンジ!!
大満足です。

きっと他のも美味しいに違いない。
また行こう。



まだまだゆっくり見たいところや食べたいものが沢山あるところ。
また絶対行こう!

1泊だけだったけど、素敵な国で優しい人ばかりでした。
ありがとうの気持ちでいっぱいです。

0 コメント:

コメントを投稿