Form / Desigh Center


Malmöの続き_。
スウェーデンデザインを観に『Form / Desigh Center』へ。
1Fは企画展示のようで、行ったときはシュレッダーにかけた紙を使った
作品群がところせましに。
常に更新していて、観ながらもどんどん作品が追加されていましたよ。

 2Fはカフェと隣接した合同展のようなもの。
おそらくスウェーデンの伝統的な刺繍などをとりいれた作品たち。

この下の↓サドルシートがかわいいのだ!
カフェも落ち着いた大人たちの、お洒落スポット(そう見えた!)なのか
空間とたたずむ人々が調和して、かっこ良かった〜〜。

なんと極めつけはこれ!↓
おばちゃまたちが2Fの奥でなにやら教室開いてた。
みんな真剣で可愛すぎる。
何かのワークショップなのかな。

私もまざりたかったなー。
わたしの最終目標は、お茶友達のおばあちゃんをつくることw
コペンハーゲンに住んでたら、通っちゃうね。絶対♪

あー楽しいぜ。
なんと言ってもこんなにかっちょいいのに、
Freeで観れるところが、そそります。
3Fのミュージアムショップは次回!

▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△

Form/Design Center
LillaTorg9,Malmo
<< Home Page >>

▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△ ▽△


0 コメント:

コメントを投稿